1
純烈のリーダー酒井一圭(50)が5日、インスタグラムで、入院したことを明らかにした。
酒井は、点滴をしながら馬に乗るイラストを投稿し「酒井は、本日ピットイン(入院)しました。明日デベソの手術です」とし、「大事ではないのでご心配なく。8日に退院して、9日のブラモニで復活です!」と伝えた。
そして「年末年始は激しく仕事して、家族といて、実家に行って、職場も自宅もみんな元気なので、ゆっくりは出来ませんわ」と、正月についてつづり、「ようやく去年からの大目標だったピットイン(個室/静寂)です。2007年のあの入院以来なので、また夢に前川さんか? どなたか現れたり? 思いついたりするんじゃないかな? と思っています」とつづった。
それでも、新曲「ありがとう」のジャケット写真をアップ。「2007年のあの入院から毎日『ありがとう』な純烈生活です。『ありがとう』言わなかった日はない。今回は曲のコンセプトから打ち合わせて、幸さん、萩田さん、そして私、何か感じてもらえる歌が生まれたと感じています。みんなで歌いたいやつなの! 楽しみにしててね!」と、入院しながらも新曲の宣伝は忘れていなかった。
酒井は役者時代の07年に足を骨折。入院中、夢に歌手・前川清が出てきことをきっかけに、純烈が誕生している。
※写真は資料
広告
