エンタメ

2026年1月11日 14:23

timelesz原嘉孝、バレー部キャプテンも「久しぶりに練習に戻ったら降ろされていた」

timelesz原嘉孝、バレー部キャプテンも「久しぶりに練習に戻ったら降ろされていた」
広告
1

人気グループ「timelesz」の原嘉孝(30)が11日、映画「GRIT ?バレーボール男子日本代表 栄光への始発点?」(川上崇文監督)の公開記念舞台挨拶に登壇した。

バレーボール男子日本代表初となるドキュメンタリー映画。原はナレーションを担当し、「学生時代にバレーボールやっていたので携わることができてうれしい」と笑顔を見せた。

学生時代はミドルブロッカーでチームのキャプテンも務めた。「目立った功績がないチームだった」とし、「仕事と両立していた時期と重なっているので、仕事が忙しくてしばらく練習に行けなかった。久しぶりに練習に戻ったらキャプテンを降ろされていた…」と苦笑いで告白。「それは仕方ない。チームのためですから。なのでそんな胸を張って『キャプテンです』とは言えない」と振り返った。

昨年2月に「timelesz」へ加入。今年の抱負を「団結」と発表し、「昨年デビューしてまだ新チームなので、もちろん仲が良いのは変わらないですけど、より団結してもっともっと大きなグループに。(バレー)日本代表と同じく大きくなっていきたい」と掲げた。

広告