エンタメ

ABEMA TIMES

2026年1月14日 12:30

ステージ3Aの乳がんで右胸全摘した梅宮アンナ(53)、プールでリラックスする姿に反響「ステキな新婚旅行うらやましい」「今が1番綺麗」

ステージ3Aの乳がんで右胸全摘した梅宮アンナ(53)、プールでリラックスする姿に反響「ステキな新婚旅行うらやましい」「今が1番綺麗」
広告
1

 乳がんで闘病中のタレント・梅宮アンナ(53)が、12日、Instagramで夫との海外旅行の様子を投稿。プールでリラックスする姿などを披露し、反響を呼んでいる。

【映像】梅宮アンナ、右胸全摘後初の水着姿

 2024年8月、ステージ3Aの乳がんと診断されたことを公表し、11月には右胸全摘の手術を受けていた梅宮。闘病を続ける中、2025年5月にはアートディレクターの世継恭規との結婚も発表していた。

 7月9日には夫の世継とともに宮古島を訪れたことを報告。「右胸がなくなって初めて水着姿になった。」とコメントし、水着姿も投稿していた。

プールでリラックスする姿に反響

梅宮アンナ Instagramより

 2026年1月12日の更新では、モルディブとドーハへ旅行したことを明かし、プールサイドでリラックスする様子も披露。そして夫への感謝もつづっている。「結婚をして、よっちゃん『旦那さん』には体調や、メンタルが不安定で悪態をつく事は、たくさんあります。よっちゃんは、優しいから受け止めてくれて。今回の旅も時間をかけ色々考えてくれて。結婚をして素晴らしい時間でした。ありがとう!」

 この投稿には「旦那様とのステキな新婚旅行、羨ましい限りです」「運命の人って本当に居るんですね!」「アンナちゃんは今が1番綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告