エンタメ

ABEMA TIMES

2026年1月15日 09:45

石田ゆり子(56)、生活感あふれる自宅に絶賛の声「おもちゃもオシャレ」「お気に入り感が伝わってくる」

石田ゆり子(56)、生活感あふれる自宅に絶賛の声「おもちゃもオシャレ」「お気に入り感が伝わってくる」
広告
1

 俳優の石田ゆり子(56)が、生活感あふれる自宅でくつろぐペットの様子を公開した。

【映像】バスタオルが干された部屋…生活感あふれる自宅(複数カット)

 これまでにも、ペットと過ごす自宅の様子をInstagramで発信してきた石田。バスタオルが干された部屋の様子や、包丁の形をしたクッションが置かれた寝室などを披露し、話題を呼んでいる。

生活感あふれる自宅に絶賛の声「おもちゃもオシャレ」

【写真・画像】石田ゆり子(56) 生活感あふれる自宅を公開「おもちゃもオシャレ」「お気に入り感が伝わってくる」 2枚目

 2026年1月14日は、雑誌などが置かれた机でくつろぐ飼い猫「ハニオ」の目線で、家庭での日常を紹介した。

「ハニオです いい子にしてるとごほうびがもらえます。なおりーちゃん(切り絵作家)からぼくのお人形届きました。ほかの面々のはなくて ぼくだけに、です。もういちどいいます。ぼくだけに、ぷれぜんと来ました。なおりーちゃんありがとう。大切にしています」

 この投稿にファンからは、「さすがハニオさん、おもちゃもオシャレ」「ハニちゃん、良かったね〜 お気に入り感が伝わってくるようです」などの反響が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告