1
EXILE TAKAHIROが18日、都内で行われた「LDH PERFECT YEAR 2026」開幕記念会見に登場した。
「LDH PERFECT YEAR」は、LDHが6年に一度開催する大規模な総合エンターテインメントの祭典で、今回が4度目。ライブ、イベント、プロジェクトなど多岐にわたるコンテンツが展開される。
この日は、開幕宣言として、書道8段の腕前を持つTAKAHIROと、世界的に活躍する書家・吉川壽一氏が書道パフォーマンスを披露。二人は4m×2mの巨大な紙に筆を入れ、「PERFECT YEAR 開幕」という書を共作した。
吉川氏はTAKAHIROの文字を「うまい」「なかなか出せない線」などとべた褒めし、「ものすごい迫力でできたので、快作だと思う」と絶賛した。
TAKAHIROは「吉川先生は憧れの方なので、ご一緒させていただけたことを恐縮ながらも光栄に思い、幸せを噛みしめながら書かせていただいた。先生とコミュニケーションをとりながら、先生のパワーや魂、エネルギーを頂きながら書けたので、人生の宝物になりました。今日はいい夢が見られそうです」と笑顔を見せた。
広告