1
「EXILE/FANTASTICS」の佐藤大樹(31)が25日、都内で自身プロデュースの人気キャラクター・うぱごろうの絵本「おいでよ うぱごろう」(双葉社刊、税別1800円)の発売記念イベントを行った。
この日が31歳の誕生日。バースデーケーキで祝福され、「ありがとうございます!」と笑みを弾けさせた。
31歳の目標には「今年は『LDH PERFECT YEAR』と掲げているけど、自分は『佐藤大樹PERFECT YEAR』にしたい」と力を込め、「EXILE、FANTASTICSとしての活動もそうだけど、個人としても一年目まぐるしく動き回りたい。皆さんの目にいつでもとまるような人物でいたい」と意気込んだ。
イベントには今回が世界初公開といううぱごろうの着ぐるみも参加。佐藤は、「想像の倍でかかった」と笑いながら、「最高にかわいい。いつかFANTASTICSのライブ会場の外を歩いてもらえたら。あわよくば、ライブにも登場してほしい」とステージ上での共演に期待した。
広告