エンタメ

2026年1月25日 19:56

馬場亮成と鈴木まゆりが結婚報告 ともに東宝芸能所属

馬場亮成と鈴木まゆりが結婚報告 ともに東宝芸能所属
広告
1

俳優の馬場亮成(36)と鈴木まゆりが25日、それぞれのSNSで結婚したことを発表した。

馬場はインスタグラムに連名のメッセージを投稿。「私事ではございますが、このたび結婚いたしましたことをご報告させていただきます。現在は夫婦として、歩みを進めております。これからもお互いに支え合いながら、一日一日を大切に重ねてまいります。今後とも変わらぬご厚情を賜りましたら幸いです」とつづられている。

鈴木はインスタとXにウェディングドレス姿の写真を投稿。この日が誕生日で「私事ではございますが、本日、誕生日という節目にあたり、一つご報告させていただければと思います。俳優 馬場亮成さんと入籍し、すでに夫婦として歩みを重ねております。これからも感謝を忘れず、変わらずに精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と伝えた。

二人はともに東宝芸能所属。舞台やミュージカルを中心に活動しており、2022年の舞台「Written by… 〜恋のゴーストライター〜」で共演している。

広告