1
「新しい学校のリーダーズ」のSUZUKA(24)、「timelesz」の寺西拓人(31)、俳優の齋藤潤(18)が25日、都内で行われた劇場長編アニメーション「迷宮のしおり」の公開御礼舞台挨拶に出席した。
「マクロス」「アクエリオン」シリーズなどで知られるアニメ監督・河森正治氏の初オリジナル長編アニメーション作品。
久しぶりに再会したという寺西と齋藤。観客から「今年一緒にやりたい事が合ったら教えてほしい」と質問された齋藤は「(リクエストしても)いいんですか!?」とうれしそう。「もしよければ、サウナに(連れてってほしい)。あと、カキをあまり食べた事がなくて。寺西さんのオススメのカキを教えてほしい」とお願い。寺西は「じゃあ、カキ買ってサウナ行く?」と可愛い弟分からのおねだりにデレデレの様子。「今年やりましょう!僕、カキが好きなんです。時期によって、舞台の本番の時は控えますけど、基本的に一番好きな食べ物を聞かれたら生ガキと言うくらい好き。しかも、それを知ってくれているのが、可愛い」とうれしそうに話した。
また今作が声優初挑戦の3人。次にどんなキャラクターに挑戦したいか聞かれた寺西は「動物。ちゃんとしゃべるタイプの動物をやってみたい」とニッコリ。SUZUKAは「セクシーなデビルウーマン」で、「デビルマンがすごく好きで幼少期に見ていた。関西弁で声もキャンキャンしていないから活かせるかな。1シーンしか出てこなくても」と目を輝かせ、齋藤は「陰のある役。ダークな色気のある役をやりたくて。いつか挑戦してみたい」と語った。
広告