エンタメ

2026年1月28日 19:53

前田旺志郎、撮影でトラウマに!?「1カ月くらい食べられなくなりました」

前田旺志郎、撮影でトラウマに!?「1カ月くらい食べられなくなりました」
広告
1

お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(35)、俳優の南沙良(23)前田旺志郎(25)らが28日、東京・新宿区の歌舞伎町で行われた、映画「禍禍女」(2月6日公開)の公開直前!大演説会に出席した。

今作はゆりやんの初監督作品で、自身の恋愛を基に製作。主人公の美大生・上原早苗(南)が、本気の恋により狂っていく様子を描いている。

「禍禍女」の特別ラッピングカーで登場したゆりやんは、選挙期間中とだけあって、大きな声で力強く演説。今作について「これはホラー映画ではありません! 恋愛映画、復讐映画です!! 私を今までフッてきた男たちがいかに間違っていたか、後悔すればいいという思いです。(彼らが)どれだけ間違っていたかを伝えたかったんです。すべてを詰め込みました」と主張。しかし「出来上がった映画を見て、間違っていたのは自分だと気づきました」とホラー映画だったと謝罪し、笑いを誘った。

前田は印象に残っているシーンを聞かれ、「僕は早苗からストーカーまがいな行為を受ける役を演じたんですけど、あるシーンで異物が混入しているカレーを食べた。もちろん撮影なので最悪食べても大丈夫なものを使っているんですが、食感とか、カレーにはありえない物が入っている口の中の感覚が抜けなくて…1カ月くらいカレーを食べられなくなりました」と告白。「トラウマになった。むちゃくちゃ怖かった」と明かした。

広告