1
米映画「HELP/復讐島」(30日公開)の公開直前イベントが29日、都内で行われ、お笑いタレントのやす子(27)が登場した。
作品は、飛行機事故によりパワハラ上司と無人島で2人きりになった女性が生き抜いていく、サム・ライミ監督が描く予測不能なノンストップ復讐エンターテインメント。
やす子は今作を一足先に鑑賞し、「とんでもない大どんでん返しがありますし、正直ビックリするシーンもある。ぶっ飛びすぎて、でもおなかから笑っちゃうシーンがたくさんある。マネジャーと隣で見たんですけど、笑ったりで飛び跳ねて振動していたので、4DXで見ているみたいでした」と面白さを表現。「サム・ミライ監督らしさが出ていたし、もしかして特定の復讐したい人を思い浮かべて作っているんじゃないかと思った。本当に恨んでいる人がいないと、『こんな復讐方法が思い浮かぶ?』と思うようなシーンがたくさんありました」と語り、「ハラハラドキドキして、ウォッと驚くシーンもあるんですけど、ぶっ飛びすぎて笑えますし、大どんでん返しが最近見たことないくらい連続で入ってくるのでオススメです」とアピールした。
今作について、「これを見たら、人への言動や接し方がもっと優しく、復讐されないようにしようとなると思う」と話したやす子。司会者から“裏の顔”を聞かれ、「めちゃくちゃ、ありますよ! 私はめちゃくちゃ腹黒いですよ。腹黒いから、たびたびネットニュースになっているんですよ」と明かし、「芸能人なんて皆、腹黒いですから」とぶっちゃけ。たびたびSNSで騒動となっている点については、「全部解決していますからね、明るくいきましょう! SNS大好き!」と大声で宣言した。
広告