1
ハロー!プロジェクトは29日、公式サイトで3人のインフルエンザ感染と1月31日(広島)&2月1日(福岡)のコンサート欠席を発表した。感染したのは、「BEYOOOOONDS」「CHICA#TETSU」の江口紗耶(22=写真)と、「つばきファクトリー」の河西結心(22)と「Juice=Juice」の段原瑠々(24)の3人。
江口については「倦怠(けんたい)感や発熱などの症状がみられたため、病院にて受診したところ『インフルエンザB型』と診断されました」と公表。
河西についても「発熱などの症状がみられたため、病院にて受診したところ『インフルエンザB型』と診断されました」、段原についても「28日夜より発熱し本日病院にて検査をした結果、『インフルエンザB型』と診断されました」としている。
江口は29日、ブログで「(コンサートを)楽しみにしてくださっていた皆様、そしてメンバーやスタッフさんにはご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪。「早く元気な姿で復帰できるよう、今はしっかり療養させていただきます」とコメントしている。
※写真は資料
広告