エンタメ

2026年1月31日 16:23

新婚の藤井サチ「絶対的な味方がいるのは心強い」

新婚の藤井サチ「絶対的な味方がいるのは心強い」
広告
1

モデルの藤井サチ(28)が31日、都内で1stフォト&スタイルブック「雨のち、サチ。」(光文社)の発売記念イベントを行った。

自身初のフォト&スタイルブックで、等身大の姿を詰め込んだ一冊。モデルとしてストイックに鍛え抜かれた“憧れボディー”を惜しげもなく披露した。

藤井は昨夏に一般男性と結婚。夫の反応を聞かれると、「けっこうさらけ出しているので、見た時に『めっちゃ頑張ったんだね』と言ってくれて、『すごいキレイだよ〜』と褒めてくれた。発売に向けてもモチベーションを上げてくれた」と笑顔を見せた。

新婚生活については、「楽しいです」とのろけ、「長く付き合っていたので環境としては変わらないけど、何があっても絶対的な味方がいるというのはすごく心強い。そういう土台があるからこそいろんなお仕事に挑戦できるんだなという感覚がある」と幸せをかみしめ、左手薬指の指輪を輝かせた。

また、今年の目標を「午(うま)年なので、馬みたいにしたたかに、前だけを向いて突き進みたい」と宣言。プライベートでは「温かい家庭を築き上げたいというのが目標」と掲げ、「絶対に子どもは欲しいね、授かれたらいいねという話はしている」と思い描いた。

広告