エンタメ

2026年2月4日 17:44

中村隼人、色男になるために「秘密を作っていこうかなと思う」

中村隼人、色男になるために「秘密を作っていこうかなと思う」
広告
1

歌舞伎俳優の中村隼人(32)が4日、東京・中央区の歌舞伎座で行われた、京橋税務署主催のイベントに登場し、「スマホで確定申告」を体験した。

隼人は、スマホで簡単に自宅から確定申告ができるe-Taxを実際に体験。「すごくやりやすかった。24時間申請ができるし、マイナカードと連携しているので、すごく簡単に分かりやすくできた」と利便性をアピールした。

隼人は現在、歌舞伎座「猿若祭二月大歌舞伎」(26日まで)の夜の部「梅ごよみ」に出演中。二人の女性から取り合われる“遊び人”の主人公・丹次郎を演じている。

色男役の役作りについて聞かれると、「先輩方が持っている色男ぶりや色気を研究している最中」と明かした。

最近、俳優の山口馬木也と色気について話したといい、「僕が『馬木也さん、色気のある男になりたいけど、どうしたらいいですかね?』って聞いたら、『それは秘密の数だ』って言っていた。かっこいいなぁって思った」と振り返り、「僕は全部出しちゃうんで、秘密を作っていこうかなと思う」と笑った。

広告