1
俳優の堤真一(61)、當真あみ(19)が5日、東京・TAKANAWA GATEWAY CITYのGateway Parkで行われた、「TAKANAWA LIGHT JOURNEY」オープニングイベントに登壇した。
高輪ゲートウェイシティで行われる初のプロジェクションマッピングイベントで、光と音が噴水と連携して立体的な演出を展開し、街と一体となった没入体験が楽しめる。
二人は高輪ゲートウェイシティのCMに出演しており、同イベントの点灯セレモニーに参加することになった。
イルミネーションを鑑賞した當真は、「ダイナミックというか、自分が見ているんじゃなくて、映像の中に入り込んでいくんじないかというぐらい、吸い込まれるような映像で、素晴らしかったです」と大感激で、堤も「今はこんなことが出来て、すごいなと思った。そういう時代に、なんとか頑張って長生きして、未来を体験したいと思っています。本当に素晴らしかったです」とコメントした。
また、今年挑戦したいことについてもトーク。堤は「自分自身も、もう60歳を過ぎましたが、それでも何か新しいことに、自分も変化出来るように挑戦をしていきたいと思います」と意気込んだ。當真は「海のダイビングに挑戦してみたい。沖縄出身なんですけど、1回も挑戦したことが無いので」と目標を語った。
イベントは同所で、同日から2 月11日まで。
広告