エンタメ

2026年2月9日 17:43

倉科カナの妹・立花のぞみ、事務所所属を発表「新しい環境でまた一つずつ積み重ねていきたい」

倉科カナの妹・立花のぞみ、事務所所属を発表「新しい環境でまた一つずつ積み重ねていきたい」
広告
1

女優・倉科カナ(38)の妹で女優の立花のぞみ(35)が9日、自身のSNSで芸能事務所「SHIN ENTERTAINMENT」に所属したことを発表した。

立花はインスタグラムに白シャツを着た新しい宣材写真を添えて、「この度、ご縁があり SHIN ENTERTAINMENT に所属する運びとなりました」と報告。「これまでの大切な出会いに感謝しながら、新しい環境でまた一つずつ積み重ねていきたいと思っています」と意気込んだ。

「感謝の気持ちを忘れず、より一層努力してまいりますので、これからも温かく見守っていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

立花は熊本県出身。2023年8月に「橘のぞみ」から「立花のぞみ」に改名し、活動している。

広告