1
タレントの寺本莉緒(24)が4月1日に「2nd写真集」をリリースすることが決定した。
2018年のグラビアデビューから、その圧倒的な「大迫力ボディー」で人気を獲得。近年はNetflixドラマ「サンクチュアリ -聖域-」やNHK連続テレビ小説「おむすび」などにも出演、女優としても新境地を開いている。デビュー10周年を目前に控え、グラビアという表現の場に帰還することになった。
ロケ地に選んだのは、オーストラリア西部。雄大な自然の中で、5年の月日を経てより美しく、より大胆に進化した「令和の至宝」が、水着ショットやランジェリーショットはもちろん、ノーブラショットやヌーディーショットにも挑んだ意欲作となっている。
寺本は「真夏のまぶしい太陽に背中を押されながら、自然のエネルギーを全身で感じて撮影しました。初めてグラビアに挑戦した頃の気持ちを思い出すような懐かしさもあり、心まで解放される時間でした。ゆったりと時間が流れるこの場所で、等身大の自分を切り取ってもらえた、忘れられないロケになりました」とコメントしている。
広告