1
メインダンサー&バックボーカルグループ「
超特急」が、20日と21日に国立代々木競技場で「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2025-2026 REAL?」を開催。21日、同所で開演前に囲み取材を行った。
昨年11月にスタートした全国6都市を巡るツアーのファイナル公演で、2日間で2万2千人を動員。約3時間半の公演では、アンコールを含む全22曲を披露した。また、アンコールのMCでは、11月25日に東京ドームでの初コンサート開催決定も発表された。
アロハ(25)はツアーを、「あっという間に終わってしまいました。今回は演出にこだわっている作品だなと思っている。毎回毎回、来てくれる8号車(ファン)の反応がすごく良くて、毎公演すごく楽しめるライブでした」と振り返った。タカシ(29)も「本当にたくさんの場所で、たくさんの8号車の皆さんの笑顔が見られたツアーだった。さらにパワーアップしていける超特急に、つなげていけるようなライブに出来たら良いなと思っています」と意気込んだ。
カイ(31)は東京ドーム公演について、「決まった時はすごくうれしかったですし、すごく感慨深いものがあるんだけど、全く実感がわかない。フワッとしているというか、ちょっと地に足がついてない状態もある」と喜んだ。ユーキ(31)も「電車を走らせたい!空に“超特急号”を走らせたいですね」と願った。
広告