1
「Snow Man」の佐久間大介(33)が23日、主演映画「スペシャルズ」(内田英治監督、3月6日公開)の公開直前イベントに、共演の椎名桔平(61)、「NCT」の中本悠太、小沢仁志(63)とともに登場した。
内田監督が原案・脚本を務めた完全オリジナル作品。年齢も性格もバラバラな孤高のプロの殺し屋たちが、とある超高額報酬の任務で、ターゲットの“くせ者”を排除する唯一の方法が、ダンス大会の優勝だったことから、経験ゼロ、協調性ゼロ、やる気もゼロなでこぼこ即席チームで本気のダンスに挑む。
同作はガンアクションも見どころとあり、この日、佐久間は椎名とゲームソフト「1-2-Switch」のガンマンという、銃の早撃ちゲームで対決することに。
佐久間はこの手のゲーム企画に弱いと自ら明かし、「(だいたい)桔平さんが活躍する。だからこそ下剋上したい」と気合十分。結果は、椎名が見事な反射神経を見せ勝利し、「いや〜気持いいですね。非常に気持ちいい」と満足げだった。
小沢から「おまえ、あんなに踊れるのにどうした?」と聞かれた佐久間は、「僕、運動神経、悪いんですよ。悔しい」と笑顔で嘆いた。
この日、青柳翔(40)は体調不良のため欠席した。
広告