エンタメ

2026年2月27日 16:12

小説家で占い師のMIYAMU氏が結婚を発表!婚姻届の証人はヤバイTシャツ屋さん「いつも仲良くしてくれてありがとう」

小説家で占い師のMIYAMU氏が結婚を発表!婚姻届の証人はヤバイTシャツ屋さん「いつも仲良くしてくれてありがとう」
広告
1

小説家で占い師のMIYAMU氏が26日、インスタグラムで、結婚したことを発表した。

MIYAMU氏は「私事で恐縮ですが、入籍し、結婚生活を送っておりましたことをご報告いたします」と伝えた。

続けて「日々の生活を営む中で、新しく触れる感情や、自分の中に芽生える言葉の変化を大切に感じています。誰かとともに生きるという経験は、私の表現にも新しい奥行きを与えてくれています」と新婚生活をつづった。

そして「これまで活動を支えてくださった皆様、そして変わらず応援してくださる皆様には、心から感謝の気持ちでいっぱいです」と思いを明かし、「これからも自分にしかできない仕事をまっとうしながら、これまで以上に創作活動に邁進(まいしん)してまいります」と決意を新たにした。

婚姻届の証人欄は、ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」こやまたくやにサインしてもらったといい、ツーショット写真を掲載。「いつも仲良くしてくれてありがとう」と感謝した。

MIYAMU氏は、小説家としてSNSを中心に人気に。「愛、執着、人が死ぬ」や「ホワイトカメリア」などの作品で知られている。占い師としての顔も持ち、「NET ViVi」で連載を行っている。

広告