1
タレントの武井壮(52)、元女子レスリングの吉田沙保里さん(43)が10日、都内で行われた「WORKMAN MEDiHEAL新CM発表会」に出席した。
二人は11日から放送のワークマン社のリカバリーウェア「MEDiHEAL」の新CMに出演する。
イベントでは、“百獣の王”を自称する武井と“霊長類最強女子”の異名をとる吉田さんによる最強の座を懸けた手押し相撲を実施。攻めた吉田さんが手を引いた武井に抱き着いてしまう形で決着がついた。
以前SNSで公開された対決でも同様の勝ち方をしていた武井は、「(吉田さんは)攻め気が強いんで、構えていると一瞬目に殺気が宿る。その時にスッと引くと、前に倒れてくるので、今日も同じ戦法で勝てた」とガッツポーズで喜んだ。
また、「今の時代、女性が男性に(抱き着いて)くると炎上したりするじゃないですか。でも何のあれもない。この二人だと大丈夫みたいな空気になる」と明かし、「『もう結婚しろよお前ら』というコメントもあった。それこそ恐ろしい生物が生まれてくるんじゃないか」と笑った。
これに吉田さんは、「結婚するなら今ですよ。何歳違い? 9歳か、いいくらいですね」とまんざらでもない様子。武井は、「プロポーズされています?」と動揺していた。
広告