1
俳優の横浜流星(29)が12日、都内で行われた「Samsung Galaxy S26シリーズ発売記念 新CM発表会」に登場。海外に行った時に苦労していることを明かした。
サムスン電子ジャパンは、業界初の新機能「プライバシーディスプレイ」を搭載したAIフォン「Samsung Galaxy S26 Ultra」を発売。横浜はこの日から放送の新CMに出演している。
新CMでは、ピアノに熱中する役を演じたが、自身が熱中しているマイブームを問われると、「芝居です」と即答。「ただひたすら芝居というものを追求し、これからも日本映画業界を発展させられるように全力で届けるという思いは変わっていない」と熱い“芝居愛”を吐露した。
プライベートでは「最近は一人旅とかをしている」そうだが、「自分と向き合う時間を大切にして、それも芝居に活きる」と言い、「インプットの時間を大切にしています」と話した。
AIフォンはさまざまな機能でサポートしてくれるが、「あったら助かるサポートは?」には、「海外に行く機会も多くて、その中でも日本語を貫き通してしまうんですね。言葉よりもパッションだと思って」と照れ笑い。「コミュニケーションが取れないのはすごく不便だと常々感じていて、義務教育で英語を学びましたが、肝心な実践的な会話の知識は全く得ていないので、そんなサポートがあればと思ったんですけど、翻訳機能もあると聞いて、非常に助かる」と喜んだ。
広告