エンタメ

2026年3月21日 19:29

キンタロー。「“いいね”もくれる仲」と人気女優に感謝

キンタロー。「“いいね”もくれる仲」と人気女優に感謝
広告
1

ものまねタレント・キンタロー。(44)が21日、都内で行われた「美少女図鑑AWARD2026」最終審査・授賞式に、シークレットゲストとして登壇した。

同アワードは、二階堂ふみや桜井日奈子などの“国民的美少女”を多数輩出してきた地域密着型のメディア「美少女図鑑」が、“日本一の美少女”を決めるオーディション。

スペシャルプレゼンターを務めたキンタロー。は、ドラマ出演時の二階堂のモノマネで登場し、「二頭身バージョンの二階堂ふみです!美少女図鑑にはそぐわないぐらいのビックフェイス」と、自虐トークも交えて笑いを誘った。

今回のイベント出演に際し、二階堂本人と所属事務所に確認を取り、モノマネの許可をもらったと言い、「うれしいです。やっぱりふみは太っ腹なんですね」と感謝。二階堂との関係については、「バラエティー番組で何回か共演した。おそらく二階堂ふみさんの(インスタグラムの)ストーリーズにも出たことがあるはず。私が投稿する時に、“いいね”もくれる仲です。寛大な方です」と明かした。また、新しく挑戦したいことを問われると、「私、AIに危機感を覚えているんですよ。最近、本物か偽物か、どんどん見分けがつかなくなってきているから、AIに勝ちたい」と意気込んでいた。

広告