1
元プロ野球選手の佐野慈紀氏(57)が22日までにブログを更新。最近の体調について明かした。
「活力なんよね」のタイトルで、冒頭は先の「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の話題から。佐野氏は、「WBCはベネズエラの優勝で終わりました。強かったですねえ。日本は残念ながら敗退しました。今回もたくさん感動をもらいました」とつづり、「日本も負けたからこそ見えてきた課題を改善しつつ次回にぜひリベンジして欲しいですね」と期待を込めた。
開幕した春のセンバツ高校野球にも触れ、「高校球児のハツラツとした姿はいつも活力を与えてくれる。勝った、負けた、はあるけれど最後までケガなく…がんばれ〜!」とエールを送った。
その上で、自身の体調について、「ワシ自身はちょっと停滞気味。透析後の疲労感がキツくてね。あんまり笑顔になれなかった」と近況を報告。「体調を崩さないように野球に活力をもらいながら、元気に仕事にハゲみたいですなぁ。毎日パソコンでいろいろやってるんやけど、これが理解力が乏しくてつかれるんよな」と記しながら、「でもやりたいことでもあるので毛穴を閉めて頑張ります。皆さんもアグレッシブにお過ごしください」と呼びかけている。
広告