エンタメ

2026年3月23日 22:41

“伝説のアイドル”くまま始動「みんなビッグハグしてあげる」 初楽曲配信へ

“伝説のアイドル”くまま始動「みんなビッグハグしてあげる」 初楽曲配信へ
広告
1

お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレス(35)ではないかとうわさされてきた“伝説のアイドル”くままが、ついに音楽活動を本格始動する。初のオリジナル楽曲『くままは屈強』を、今月28日に配信リリースすることが発表された。

デビュー曲『くままは屈強』は、「くままのくは屈強のく」という衝撃的なフレーズから幕を開ける、底抜けに明るくエネルギッシュなハッピーチューン。くまま自身が作詞を手がけ、「この腕がパワースポット」「みんなのことを担いであげる」といった予測不能なワードが次々と飛び出す。大きな包容力とあふれる愛情が詰め込まれた一曲となっている。

くままは楽曲について、「この度初めて伝説の楽曲を出させていただくことになりました(ビッグハート)くままはみんなを一人一人幸せにしにいくことは出来ないけどその代わりくままの元にさえ集まってくれたらみんなビッグハグしてあげるという意味が込められています(ビッグハート)よろしくお願い頼みます」とコメントし、思いをアピールした。

リリースに合わせて、28日には「くまま公式YouTubeチャンネル」も開設。さらに30日には、同曲のミュージックビデオがプレミア公開される予定だ。

さらに、今年4月には初のツアー「くままFirst伝説TOUR『ビーーーーム!』」の開催も決定。大阪、静岡・沼津、千葉・幕張の全国3カ所を回る予定で、“伝説”の世界観を生で体感できる貴重な機会となりそうだ。

広告