1
ミュージシャンで俳優の金子ノブアキ(44)が24日、都内で行われた「シーバスリーガル カクテルイベント フォトコール」に登壇した。
ブレンデッドスコッチウイスキー「シーバスリーガル」の一夜限りの特別イベントとして、パーティーのドレスコードである「Gold&Glamorous」に合わせた華やかな装いで登場した。
金子は“自分を変えた出会い”を聞かれると、「こういう仕事をしていると、どんなに親しい間柄の仕事仲間でも、新しい作品に入ったり、新しいツアーに行ったりすると、また一から(人間関係を)作り直しっていう“一期一会”感がすごいんですよね」と日々感じていることを明かし、「その都度その都度で、生まれ変われている感じがして、普通の生活よりもそういう感覚が多いと思う。しょっちゅう出会いと別れを繰り返している感じ」と振り返った。
新生活シーズンにちなみ、「新たに挑戦したいこと」を質問されると、「全然違う感覚を使うものをやってみたい」と回答。「年齢的にも40代の折り返しに入っていくので、ちょっと違う感覚的な刺激がほしい」と語った。具体的には「表に出ない仕事とか、名前や顔が出ない部分で、人の力になれるものがあればな、と考えます」と答えた。
広告