1
お笑い芸人のもう中学生(43)が25日、結婚することを発表した。
この日、出演したバラエティー番組内で結婚を報告。放送後には、自身のXを更新し、直筆のコメント画像を投稿した。
コメントの冒頭で、もう中学生は「生まれて43年、お笑いを目指し24年、様々な方々にお世話になり、学ばさせていただき、応援・ご指導・ご鞭撻、助けていただいて今があります。あらためて本当にありがとうございます」と、これまで支えてくれた人々への感謝をつづった。
結婚相手については、「大切なわがふるさと、長野県にて出会ってくださった、恵理さんと結婚させていただくことになりました」と報告。
さらに、妻となる恵理さんについて、「家にパンパンになっている小道具グッズやCD、お笑い段ボールもご理解くださるとてもやさしい方です。これからお互いに守り守られ、更にのびのびすくすくと家庭を築いてゆきます」と、その人柄と今後の抱負を明かした。
最後にファンへ向けて、「みなさまからいつもいただいているスペシャルなパワー、たくさんの応援やエール、そしてお笑いをくださり、本当にありがとうございます。今まで以上にキチンとがんばってお返しできるようお笑いをやらせていただきます、これからも何とぞよろしくお願いいたします」と感謝の言葉を寄せている。
※写真は資料
広告