エンタメ

2026年3月31日 20:26

【池田エライザ】"本能解放"で巨大だるま落とし 嵐・二宮和也「パッションと言えば我々ですから」

【池田エライザ】
広告
1

俳優の池田エライザ(29)と嵐の二宮和也(42)が31日、都内で行われた丸亀製麺「丸亀うどんメシ」新商品発表会に出席した。

2人は丸亀製麺の"パッションサポーター"に就任。本能のままに新商品を食べるCMが公開された。

「メンタルが参っているときについやってしまう行動は?」という質問に二宮は「多分そうなったときは"なにも考えない"んじゃないのかな」とあっさりと回答。池田も同調して「あんまり参ることはないけど、もしかしてネコたちがいてくれるから参る暇もないのかな」と答え、ネコにエアハグ。会場をほっこりとした雰囲気にした。

イベント後半では"実際に本能を解放する"という名目で、様々な「現代人の疲れ」が書かれた巨大だるま落としが登場。

池田と二宮でハンマーを振りかぶり、巨大だるま落としを豪快に崩して"本能解放"をした。

■イベント
丸亀製麺「丸亀うどんメシ」新商品発表会
■ゲスト
池田エライザ、二宮和也
広告