エンタメ

2026年4月17日 11:00

元「夢みるアドレセンス」荻野可鈴が第2子出産を発表!「私たちの元に生まれてきてくれてありがとう」

元「夢みるアドレセンス」荻野可鈴が第2子出産を発表!「私たちの元に生まれてきてくれてありがとう」
広告
1

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元リーダー・荻野可鈴(30)が16日、インスタグラムで、第2子となる女児を出産したことを発表した。

荻野は生まれたばかりの赤ちゃんの写真とともに「先日、第2子となる女の子を出産いたしました」と伝え、「今回もパパが立ち会ってくれて、とっても幸せなお産でした」と振り返った。

続けて「里帰り出産だったので、入院期間中、初めてパパとママがいない環境で頑張ってくれている息子を、1秒でも早くぎゅーっと抱きしめたいっ。家族4人で暮らすのが今の楽しみ」と心境を明かし、「私たちの元に生まれてきてくれてありがとう」と喜びをつづった。

荻野は、2019年12月に同グループを卒業。ファッション雑誌「ピチレモン」「CHOKiCHOKi GiRLS」の専属モデルとしても活動していた。

24年4月に結婚と第1子妊娠を公表し、同7月に第1子男児出産を報告していた。

※写真は資料

広告