エンタメ

2026年4月17日 13:05

骨折で休業中の松本明子が19日退院へ「当初の予定より早く…」 仕事復帰も報告

骨折で休業中の松本明子が19日退院へ「当初の予定より早く…」 仕事復帰も報告
広告
1

左足首を骨折し入院のため休業していたタレントの松本明子(60)が17日、インスタグラムを更新し、退院することを発表した。

松本は、車いすに乗った自身の写真とともに「医師より許可をいただき、当初の予定より早く、19日に退院できることになりました」と報告。「しばらくは松葉杖での移動となりますが、リハビリにも励みできるだけ早く回復できるよう努めてまいります」とコメントした。

続けて「体調は問題ございませんので、20日のニッポン放送ラジオビバリー昼ズ、22日のCBCゴゴスマより復帰させていただく予定です!」と仕事復帰を明かし、「関係者の皆様、そして応援してくださっている皆様にはご心配をおかけしましたこと、改めておわび申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

松本は今月3日にインスタグラムで、「昨日の昼頃、自宅前で転倒し、左足首を骨折してしまいました。(正式な病名は『左足関節脱臼骨折』です)」「しばらくの間休業し、約1ヵ月間入院することとなりました」と公表していた。8日には病室で還暦の誕生日を迎えたことを伝え、「骨折手術痛みと格闘しております」と現状をつづっていた。

※写真は資料

広告