1
プロ雀士でグラビアアイドルの柚月彩那(33)が17日、Xを更新。麻疹(はしか)の疑いがあったが、検査の結果、偽陽性だったと明かした。
柚月は13日のXで、「先程病院に行ったところ、麻疹の疑いがあり、検査結果が出るまでの1週間は外出禁止と通達されました」と明かしていた。
この日の投稿で、「病院の検査結果が出て、麻疹は偽陽性でした」と報告。「検査時麻疹の数値は上がっていたけれど、症状も軽減しているとのことで病院からの外出禁止が解除されました」とも伝えた。
さらに、「偽陽性なので保健所とのやり取りも不要とのことで一安心です」とつづり、「心配して下さった皆様、ありがとうございます」と感謝した。
その後、「もし麻疹陽性だったら、発熱前日がシンデレラファイト予選だったから大事になりそうでヒヤヒヤしていたんだけど、偽陽性で本当に安心した…」と心境を記している。
広告