1
新宿区のMUFGスタジアム(国立競技場)を運営するジャパンナショナルスタジアム・エンターテイメント社は19日、同競技場の公式サイトで、同所で開催されたMrs. GREEN APPLEのライブにおいて公演を妨げる行為があったとして謝罪文を掲載した。
ミセスはツアー「ゼンジン未到とイ/ミュータブル〜間奏編〜」の東京公演を、18日&19日に同所で開催。
競技場公式サイトでは「おわび」として、18日の公演中に「MUFGスタジアムに設置のLIMINAL SUITE(スイートルーム)内で、公演中に弊社(JNSE)の契約企業様・ご招待したお客様が席で騒いでいたことで、公演を妨げる行為がございました」と報告した。妨害行為の具体的な内容は記していない。
続けて「ご来場いただいたお客様ならびにMrs. GREEN APPLE様、および関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心より深くおわび申し上げます。弊社(JNSE)の当会場における管理体制が行き届いておらず、このような事態を招いてしまいましたことを重く受け止めております」と謝罪し、「今後は同様の事態を二度と招かぬよう、社内体制の見直しおよび管理体制の強化に努めてまいります。ご来場のお客様およびアーティスト様、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、改めて深くおわび申し上げますとともに、信頼回復に向けて全力で取り組んでまいります」とつづった。
ミセスの公式サイトでも「公演妨げ行為について、MUFGスタジアム公式サイトにておわびが掲載されました」として、謝罪文へのリンクを掲載している。
広告