1
モデルで女優の紺野彩夏(26)が、23日発売のウエディング情報誌「ゼクシィ」の表紙に初登場し、ウェディングドレス姿を披露する。
登場するのは「ゼクシィ海外ウエディング 2026 Summer & Autumn」。撮影はインドネシア・バリのリゾートで行われ、海を臨むガラス張りのチャペルなど、海外ならではのロケーションの中で美しい花嫁姿を披露している。
インタビューでは、撮影の思い出や恋愛観、理想の夫婦像などに言及。恋愛観について「一緒にいて楽しい人と恋愛したいという考え方は昔から変わっていません」と明かし、理想の結婚相手については「家事が得意な人だといいですね。仕事に関してはお互いに干渉しすぎず、ある程度自立している関係がいい」と語った。
また、理想の夫婦像については「マンションでおじいちゃんとおばあちゃんが手をつないで歩いているのをよく見かけるんです。年を重ねても仲良く、手をつないで歩けるような関係ってすてきだなと思います」と憧れを抱いた。
広告