1
歌手でタレントの森口博子(57)が24日までに歌手・小林幸子(72)のYouTubeチャンネル「小林幸子はYouTuBBA!!」に出演、過去の恋愛歴と現在の“婚活事情”について語った。
森口がこれまで結婚しなかったことについて小林から「きっと“ビビッ”とくる人が、まだきてなかったりする(のかも?)」と指摘されると、「(ビビッと)きたことはあったんですけど、結婚もしようって言われたんですけど、そしたら“仕事も辞めてほしい”って言われたんです」と告白。「付き合い始めは“仕事していいよ”って言ってたんですけど、具体的に仕事の話をすると、“辞めた方がいい”と言われたので、“辞めませ〜ん”と(言いました)」と明かした。
収録は、ファミリーレストランで食事をしながら行われ、デザートを食べるシーンで小林から「愛す(アイス)人はまだできないのかい?」と問われると、森口は「私は愛す人より保険の見直しの方が大事」と答え、二人は大笑い。
森口は「ぶっちゃけ、いい人が出てきたとするじゃないですか?こんなに自分のペースが出来上がってしまっていると、相手に“え〜?こういう生活のスタイルなの?”って思われないかとか、(逆に)相手の出来上がった(生活)スタイルを私が受け入れられるのか、とか…。大人になり過ぎちゃって、そんなことを考えちゃうと面倒くさいっていうのが、今の正直な感想です」と現在の“婚活事情”について説明していた。
※写真は資料
広告