エンタメ

2026年4月26日 17:34

尾崎繁美さん、夫・尾崎豊さんの命日参り報告

尾崎繁美さん、夫・尾崎豊さんの命日参り報告
広告
1

1992年4月に26歳で死去した尾崎豊さんの妻・尾崎繁美さんが25日、インスタグラムを更新。豊さんの34回目の命日を迎え、墓参りに行ったことを明かした。

繁美さんは、「今日は、夫・尾崎豊の34回目の命日でした」と報告。「もし生きていたら還暦の60歳なので、今年の花祭壇は、情熱の『赤』を基調にとの思いを込めて、松本生花店にリクエストしました」と写真とともに伝えた。

また、「4日前、裕哉と早めの命日参りに行ってきました」と長男でシンガー・ソングライターの尾崎裕哉とともにお墓を訪れたとし、「お墓をキレイにお掃除し、心を整えてから、今、幸せに暮らせていることへの感謝を伝えました。『...真実はやがて訪れる。信じてごらん 笑顔からすべてが始まるから』。幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だからこそ幸せになれる。掌(てのひら)を合わせながら、そう信じてきてよかったと、あらためて墓前に報告できました」と記した。

広告