エンタメ

2026年4月28日 11:28

や団・本間キッドが結婚を発表!「ばく進します!」

や団・本間キッドが結婚を発表!「ばく進します!」
広告
1

お笑いトリオ「や団」の本間キッド(43)が28日、Xで、一般女性との結婚を発表した。

 本間は「ご報告です」と書き出し「いつも応援ありがとうございます。この度、交際していた一般女性と入籍しました」と、結婚したことを明らかにした。

 「RCC中国放送『ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ』にて第二の故郷・広島の皆様にはいち早くご報告させていただきました」と、出演番組で発表したことも報告した。

 最後は「今後もや団、ともどもよろしくお願いします。ばく進します!」と呼びかけた。

や団は2007年4月に結成。「キングオブコント」は4年連続で決勝に進出しており、昨年は準優勝だった。

 や団では、メンバーのロングサイズ伊藤(45)も昨年12月に一般女性との結婚を発表している。

広告