1
お笑いタレントの今田耕司(60)、タレントの指原莉乃(33)、お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛(40)、俳優の坂東工(48)が30日、都内で行われた「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン4配信直前スペシャルトークに登壇した。
人気恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版。一人の才色兼備な独身女性=バチェロレッテが、多数の男性参加者の中から“真実の愛”を求めて運命のパートナーを選ぶ。今回は、シリーズ史上最年少にしてモデルでインフルエンサーの平松里菜がバチェロレッテを務め、スタジオMCには続投の今田に加え、指原と山添が「バチェロレッテ・ジャパン」シリーズで初参加する。
指原は「ずっとファンで見ていた作品ですが、スタジオで見ると空気感が違う。今作は、今までのバチェロレッテシリーズと違った空気感で、思わずスタジオで涙してしまった」と告白。今田が「ホンマに(スタジオで涙を流すのは)初めてでしょう? 人の心があったんだ!と。(指原は)強いイメージがすごくあるから。でも見ていて、僕も(胸が)グッときたんですよ。ヤバッと思って指原を見たら、俺より早く(涙を)ポロッと(流していた)」と収録現場の様子を明かすと、指原は「バチェラー界隈の鬼として知られる私でも涙が出ました。でも(今までMCを務めた)バチェラーシリーズでは無かったので、バチェロレッテならではなのかな」としみじみと語った。
MC続投の今田は今作について、「すごい不思議なシーズンです。魔法にかけられると思う。熱くて情熱的ですし」と見どころをアピールしていた。
広告