エンタメ

2026年5月7日 13:34

浜崎あゆみ、「とっても素敵で父ちゃんらしいお店」と喜び報告

浜崎あゆみ、「とっても素敵で父ちゃんらしいお店」と喜び報告
広告
1

歌手の浜崎あゆみ(47)が7日、インスタグラムで、「父ちゃん」と呼ぶ知人が料理店をオープンしたことを報告した。

フォロワーに向け、「父上のお店、(東京・)銀座『平川口』本日グランドオープン。て事で娘はひと足にプレオープンへ」と伝えた。お店は会員制だというが、「とっても素敵(すてき)で父ちゃんらしいお店で安心、安心。ほんとーに頑張ったね、いよいよスタートだね」と喜び、浜崎がカウンター前のイスに座っている写真や料理の写真なども添え、「皆様に愛されるお店になりますように」と願った。

また、浜崎は4月8日からスタートした「ayumi hamasaki JAPAN TOUR 2026 -Scapegoat-」の真っ最中とあり、「娘も本格的にツアー再始動へ向けて戦いの日々スタートします」と気合を入れなおしていた。

※写真は資料

広告