エンタメ

2026年7月3日 17:10

NMB48芳賀礼、体調不良のため一時休業「心身の異変を感じ…」

NMB48芳賀礼、体調不良のため一時休業「心身の異変を感じ…」
広告
1

「NMB48」芳賀礼(20)が体調不良のため、一時休業することがグループの公式ブログで発表された。

劇場支配人が「体調不良のため、本日2026年7月3日(金)より一時休業させていただくこととなりました」と報告したが、体調不良に関する詳細は明かされていない。

ファンや関係者に謝罪するとともに、「今後の活動再開につきましては、本人の体調を最優先に、慎重に判断のうえ、改めてご報告いたします。なにとぞご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

ブログには、本人のコメントも掲載された。芳賀は、「この度、休養させていただくこととなりました。みなさまにはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪し、「少し前から体調を崩すことが増え、自分自身でも心身の異変を感じるようになっていました」と説明した。今後に向けて、「今はしっかりと心と体を休めたいと思います」と伝え、「突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。」とコメントした。

※写真は資料

広告