1
5月いっぱいで活動を終了した5人組グループ「嵐」が設立した会社「株式会社嵐」の公式Xが5日に更新され、櫻井翔(44)と相葉雅紀(43)の偽アカウントに対する注意喚起を行った。
偽アカウントは、アカウント名が「櫻井翔Official」「相葉雅紀Official」となっており、アイコンにはマイクを持っている本人の画像が使用されている。株式会社嵐は、偽アカウントのXのトップ画面のスクリーンショットを2枚添付し、「フォロワーが3万人以上になっていますが、どちらも公式ではありませんのでご注意ください」と呼びかけた。
櫻井と相葉は、それぞれ個人のファンクラブの発足を今月3日に発表したばかり。相葉はSNSをスタートしていないが、櫻井はすでにインスタグラムで「sho.sakurai_official」の名義で投稿をしており、フォロワーは6日正午現在124万人を超えている。
Xについては、今月3日に、大野智(45)が開設したことを発表。大野はあわせて、公式インスタグラムも開設し、15日からは個人サロン「さと島」も開設するなど、精力的に活動している。
広告