エンタメ

ABEMA TIMES

2026年7月8日 00:00

上野樹里の娘役や今田美桜の幼少期を演じた子役・永瀬ゆずな(11)、最新ショットに「身長伸びたね〜」「どんどんお姉さんらしくなってきてる」などの反響

上野樹里の娘役や今田美桜の幼少期を演じた子役・永瀬ゆずな(11)、最新ショットに「身長伸びたね〜」「どんどんお姉さんらしくなってきてる」などの反響
広告
1

 4歳から芸能活動を開始した、俳優の永瀬ゆずな(11)が、ワンピース姿の最新ショットを披露し、驚きの声が寄せられている。

【映像】永瀬ゆずな(11)の最新ショット(複数カット)

 2019年、フジテレビ系ドラマ『監察医 朝顔』で、俳優・風間俊介と上野樹里の娘役でデビューした永瀬。その後は、『推しの子』シリーズで原菜乃華、NHK連続テレビ小説『あんぱん』で今田美桜の幼少期役など、数々の話題作に出演してきた。

最新ショットに反響

 2026年7月5日は、Instagramを更新し、NHK Eテレ『出川哲朗のクイズほぉ〜スクール』に出演することを報告。「出川さん、みやぞんさん、ゆうちゃみさんと相談しながら答えを考えるクイズは、わいわいワクワクして、とっても楽しかったです」と、ブルーのワンピースを身にまとった、全身ショットを披露している。

 この投稿にファンからは「身長伸びたね〜」「おっきくなったなぁ。すっかりお姉ちゃんですね」「ゆずなちゃんが、どんどんお姉さんらしくなってきてる」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告