エンタメ

ABEMA TIMES

2026年7月10日 14:00

『妻、小学生になる。』石田ゆり子の“生まれ変わり”演じた元子役・毎田暖乃(14)、最新ショットに「すてきな大人の女性になっていてビックリ」などの反響

『妻、小学生になる。』石田ゆり子の“生まれ変わり”演じた元子役・毎田暖乃(14)、最新ショットに「すてきな大人の女性になっていてビックリ」などの反響
広告
1

 子役から活動している俳優の毎田暖乃(14)が最新ショットを公開し、反響が寄せられている。

【映像】元子役・毎田暖乃の最新ショット(複数カット)

 2019年にNHK連続テレビ小説『スカーレット』で大島優子の娘役としてデビューした毎田。2020年放送の『おちょやん』では杉咲花演じる主人公の幼少期を、2022年にTBS系で放送されたドラマ『妻、小学生になる。』では、石田ゆり子演じる、小学生に生まれ変わった主人公の亡くなった妻役を演じ、注目された。中学生になった現在も、舞台やドラマなどさまざまな作品で活躍している。

贈呈式に出席した最新ショット

 2026年7月9日に更新したInstagramで、「この度、第52回 放送文化基金賞にてFMシアター『大きな湖の小さな島で』がラジオ部門優秀作品賞を受賞いたしました。また、個人賞として【演技賞】を受賞させていただきました」と報告し、贈呈式に出席した様子を披露している。

 この投稿に、「すてきな大人の女性になっていてビックリ」や「めっちゃお姉さんになっとる!」などの反響が寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

広告