1
アイドルグループ「Maboroっち」の夢乃あさひが13日、グループの公式Xを通して、メニエール病と適応障害と診断されたことを公表した。
Xではスタッフが「このたび、メンバーの夢乃あさひが、数カ月続いていた体調不良のため医療機関を受診した結果、『メニエール病』および『適応障害』と診断されました」と発表。「今後は医師の指導のもと治療を続けながら、体調を最優先に、無理のない範囲で活動を継続してまいります」と伝えた。
そして「これまでご心配をおかけしてしまったことをおわびするとともに、本人の意思を尊重し、このたび皆様へご報告させていただきました。ファンの皆様にはご心配をおかけいたしますが、夢乃あさひが安心して活動を続けられるよう、温かく見守っていただけますと幸いです」と記した。
夢乃もXで「これまで体調や精神面で不安定な日が続き、思うように活動できない日があったり、メンバーや皆様にご心配やご迷惑をおかけしてしまうこともあったと思います」とつづり、「心配や不信感を与えたまま活動を続けるのではなく、正直にお伝えしたいと思い、このようにご報告させていただきました」と明かした。
続けて「これからも体調を第一に、一歩ずつ前を向いて頑張っていきますので、温かく見守っていただけたらうれしいです」とファンに呼びかけた。
同グループは、お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の良ちゃんの妻で、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのさんプロデュースで、昨年11月にデビューした。夢乃は、「星屑ラビリンス」のメンバーとして、昨年9月のグループ解散まで活動していた。
広告