エンタメ

ABEMA TIMES

2026年7月22日 23:45

“ムキムキな筋肉が話題”長渕剛の妻・志穂美悦子(70)、ジムでの最新筋トレ姿に「鉄人」「すごすぎる!」「最強な姿を見れてうれしいです」などの反響

“ムキムキな筋肉が話題”長渕剛の妻・志穂美悦子(70)、ジムでの最新筋トレ姿に「鉄人」「すごすぎる!」「最強な姿を見れてうれしいです」などの反響
広告
1

 歌手・長渕剛(69)の妻で、シャンソン歌手や、フラワーアーティストとして活動している志穂美悦子(70)が21日、Instagramを更新。トレーニングウェア姿での、筋トレやミット打ちの様子を公開し、反響が寄せられている。

【映像】“ムキムキな筋肉が話題”志穂美悦子の筋トレ姿

 これまで、Instagramで、ベンチプレスを行う動画や、マッチョポーズをする姿など、“ムキムキ”に鍛えられた肉体美を披露してきた志穂美。「素晴らしい!筋肉悦ちゃん」「すごい筋肉」などと、話題になっていた。

ジムでの最新筋トレ姿に反響

 2026年7月21日の更新では、「ツアーの合間、いつものとこにきました。垂直腹筋より、この腹筋をしたほうがよいというお達しがあり、別な腹筋してみた。これなら、みんなの自宅でも捕まるとこがあればできるかも。さあ、シャチホコ腹筋一緒にやろうね。運動は、からだへのご褒美だから。」と明かし、ジムで腹筋やミット打ちする様子を披露している。

志穂美悦子 Instagramより

 この投稿にファンからは、「悦子姉さん、すごすぎる!」「今でも最強な姿を見れてうれしいです」「『鉄人』という言葉は、悦子さんの為にある言葉なんんですね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告