エンタメ

2026年7月25日 16:28

AAA宇野実彩子「楽しみな反面怖かった」約2年ぶりにファンの前で歌唱し“再始動”

AAA宇野実彩子「楽しみな反面怖かった」約2年ぶりにファンの前で歌唱し“再始動”
広告
1

パフォーマンスグループAAAの宇野実彩子(40)が24日、都内で、ファンクラブイベント「MISAKO UNO Inc. Fanmeeting 2026 RESTART」を開催した。

イベントは12日に大阪でも開催しており、この日が最終日。約2年ぶりにファンの前での歌唱ステージとなり、MCでは「だいぶお休みしていた歌唱ステージを、RESTARTとしてまた一歩踏み出すことができました」と、“再始動”を宣言した。

歌唱の間のトークでは、「“RESTARTしたらどんな気持ちになるんだろう”って楽しみな反面怖かったんだけど、続けたいっていう気持ちが何より大きかった」「そう思わせてくれたのは皆さんの存在」などと語り、「年を重ねるたびに幸せな時間が貴重だと思うから、この時間があまりにも大切ですごく幸せです。改めてどうもありがとうございます」とファンに感謝した。

また、AAAのこと、そしてAAAを通して出会えた人たちへの感謝と愛を込めて書かれた楽曲「All AppreciAte」を披露した際には、「一人で歌っていてもやっぱりみんなで歌っているような気持ちです」「グループの形がいろいろ変わっても、私の中では変わるものはすごく少ないです」と、グループへの思いもコメント。

降壇直前には、改めてファンに「大きな一歩をまた踏み出すことができて、皆さんの存在がいつもこうやって私の背中を押してくれます」と伝えた。

2005年にデビューした同グループは、20年にグループ活動を休止。プライベートでは、24年3月にNEWS小山慶一郎(42)との結婚を発表し、25年6月には第1子出産を発表した。

広告