エンタメ

ABEMA TIMES

2026年8月1日 11:45

『西園寺さんは家事をしない』で松村北斗(31)の娘役・倉田瑛茉(6)、最新の姿に「成長の早さに泣いちゃう」「北斗パパもびっくりするだろうね」など驚きの声

『西園寺さんは家事をしない』で松村北斗(31)の娘役・倉田瑛茉(6)、最新の姿に「成長の早さに泣いちゃう」「北斗パパもびっくりするだろうね」など驚きの声
広告
1

 2024年放送のTBS系ドラマ『西園寺さんは家事をしない』でアイドルグループ・SixTONESの松村北斗(31)の娘役として注目を集めた俳優・倉田瑛茉(6)がInstagramを更新。最新ショットにファンから驚きの声が寄せられている。

【映像】驚きの声が寄せられた倉田瑛茉の最新の姿

 3歳のときにTBS日曜劇場『下剋上球児』で鈴木亮平(43)演じる主人公の娘役としてドラマに初出演した倉田。その後もフジテレビ系ドラマ『あなたを奪ったその日から』では北川景子(39)に誘拐される少女を、フジテレビ系オムニバスドラマ『世にも奇妙な物語 ’26夏の特別編』では趣里(35)の幼少期を演じるなど、多くのドラマに出演している。

倉田瑛茉、最新の姿にファンから「成長の早さに泣いちゃう」の声

倉田瑛茉 Instagramより

 2026年7月29日、日本版声優として出演する実写映画『モアナと伝説の海』のイベントに登壇。終了後に自身のInstagramを更新し、オフショットを披露した。

 この投稿にファンからは、「もうすっかりお姉さんだね」「北斗パパもびっくりするだろうね」「大きくなってる!」「成長の早さに泣いちゃう」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告