エンタメ

ABEMA TIMES

2026年8月11日 12:45

押切もえ、夫・涌井投手と子どもたちとお出かけ「もえさんもお子ちゃんたちも、涌井パパとゆっくりできて良かった」などの声

押切もえ、夫・涌井投手と子どもたちとお出かけ「もえさんもお子ちゃんたちも、涌井パパとゆっくりできて良かった」などの声
広告
1

 モデルの押切もえ(46)が、家族で千葉県へ出かけた様子を公開し、反響が寄せられている。

【映像】涌井投手の写る家族ショット&押切もえの水着姿

 2016年11月、プロ野球・中日ドラゴンズの涌井秀章投手(40)と結婚し、8歳の長男と5歳の長女を育てている押切。

 これまでInstagramで、プライベートについて発信していて、涌井投手と長男が釣りを楽しんでいる様子や、夏を満喫する水着姿などを披露してきた。

涌井パパ手作りスライムで「良いお土産」

押切もえのInstagram

 2026年8月9日の更新では、「少し前に家族でお出かけ。千葉の自然の中、子どもたちといろいろな体験ができる施設へ。長女とフォトフレーム作り。完成作品、と、夫が子どもたちに作ったスライム。長女の絵は迫力あるサメです。良いお土産ができました」とコメントし、家族で自然を満喫する様子や、涌井投手が子どものために作ったというスライムなどを公開している。

 この投稿にファンからは、「夏を満喫してますね」「もえさんもお子ちゃんたちも、涌井パパとゆっくりできて良かった」「家族旅行いいですね!」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告