1
お笑いグループ「ジャングルポケット」の元メンバー・斉藤慎二被告(43)の妻で、タレントの瀬戸サオリ(38)が、仲むつまじい家族との様子を公開した。
2017年12月、共通の仕事だった競馬を通じて出会った斉藤被告との結婚を報告した瀬戸。2019年11月に第1子となる男の子を出産し、Instagramで、「たっっぷりの愛情注いで、大切に大切に育てていきたいと思います」と、育児への思いをコメントしていた。斉藤被告と長男の2ショットを公開した際には、「パパに似てますね」「イケメンすぎる」など、多くの反響が寄せられた。その後も、長男の様子を顔出しで紹介しているほか、家族に作ったお弁当や、おでかけ中の写真など、日常の様子を投稿している。
“ママたまごっちと子どもたまごっち”披露

12日に更新したストーリーズでは「ママたまごっちと子どもたまごっち 子どもは紫が好きで紫のたまパラ」と、仲むつまじい家族との写真を公開した。(『ABEMA NEWS』より)
広告