エンタメ

2026年8月16日 17:24

中川翔子、双子の成長に喜び「弟くんが2歩ほど歩いた!」

中川翔子、双子の成長に喜び「弟くんが2歩ほど歩いた!」
広告
1

タレントの中川翔子が15日、インスタグラムを更新。昨年9月に誕生した双子の成長を明かした。

中川は、「いま!弟くんが2歩ほど歩いた!」と報告し、「動画撮れなかったけど、、!えええ!!」と驚きをつづった。

さらに、「双子、どちらかが風邪をひいたらもう一方も風邪をひくし大人も風邪をひく」とし、「赤ちゃんが産まれてから予定や約束の難易度が上がった、そういうものなのだろうね」と母としての心境を記した。

また、自身の体重について「ついに29.1キロマイナスです!!変なことせず食事とスクワットで!」と産後ダイエットの効果に喜びの投稿。「人はこんなにふくらんだりちぢんだりするのね、お産ってすごいや」と伝え、「のびたおなかの皮は痩せてもあります。勲章かな。もう少し頑張ります。みんな産後体型維持やダイエットどうやりました?年齢のこともあるからタンパク質は絶対とらないと髪抜けるから」と呼びかけている。

※写真は資料

広告