エンタメ

2026年8月23日 20:24

瀬戸朝香、第一腰椎骨折で活動休止「今は治療と療養に専念してまいります」

瀬戸朝香、第一腰椎骨折で活動休止「今は治療と療養に専念してまいります」
広告
1

女優の瀬戸朝香(49)が23日、インスタグラムを更新。第一腰椎を骨折したため、当面活動を休止すると発表した。

瀬戸は「いつも温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます」の書き出しで、「このたび、私の不注意により第一腰椎を骨折してしまいました」と報告。続けて、「現在は医師の指示のもと、治療と療養に努めており、しばらくの間、お仕事をお休みさせていただくこととなりました」と活動休止を伝えた。

ファンに向け、「突然のご報告となり、皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫(わ)び申し上げます」と謝罪。最後に、「一日も早く元気な姿で皆さまにお会いできるよう、今は治療と療養に専念してまいります」とつづり、「いつも支えてくださる皆さまに心より感謝申し上げます。今後とも、温かく見守っていただけましたら幸いです」と呼びかけた。

※写真は資料

広告