エンタメ

ABEMA TIMES

2026年8月24日 23:00

桐谷美玲、夫・三浦翔平に結婚記念日のメッセージ お祝いする様子に反響「幸せそうな美玲さんを見れてほっこり」

桐谷美玲、夫・三浦翔平に結婚記念日のメッセージ お祝いする様子に反響「幸せそうな美玲さんを見れてほっこり」
広告
1

 俳優・桐谷美玲(36)が夫・三浦翔平(38)と結婚記念日をお祝いしたことを報告。芸能界やファンから祝福の声が寄せられている。

【映像】結婚記念日をお祝いする様子

 ドラマ『好きな人がいること』で共演した俳優の三浦と、2018年に結婚し、6歳の男の子を育てている桐谷。Instagramでは、夫婦の密着ショットや、「結婚記念日」をお祝いする様子、母の日に息子からもらった手書きのメッセージといった家族について発信している。

結婚記念日をお祝いする様子に反響

 2026年8月22日は「線香花火やれば、夏は満喫したも同然だよね?」と紹介している動画や、愛犬「ぱとら」が15歳の誕生日を迎えた際の自宅での様子、髪の毛が伸びたという自撮りショットを披露。さらに「8年だって。これからもよろしくお願いしますよ」と、デコレーションされたプレートの写真も公開しており、結婚記念日をお祝いしたことを報告した。

桐谷美玲 Instagramより

 この投稿に、俳優の水川あさみや、モデルの佐藤ありさらが「いいね!」をつけて祝福しており、ファンからは、「おめでとう」「本当にうれしい」「幸せそうな美玲さんを見れてほっこりしました」「これからも仲の良いご夫婦でいてください」「もう三浦夫婦8年か。大好きな2人が幸せそうで本当にうれしいこれからも末永くお幸せにね」など、祝福の声が数多く寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告